スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
福袋。



Mさんと別れた後、旅行会社に行ったりウインドーショッピングをしたりとブラブラしていたけど、とてもツイてない事ばかり。
このまま帰るのはイヤなので、AfternoonTeaで一息つくことに。

季節のお茶・生姜とアップルティーとアップルパイをいただきました。
とっても美味しいケーキと甘辛いお茶を飲んで、やっと気分が落ち着いたわ。


さて、昨年末も福袋の記事を書きましたが、今年もその季節がやってきました!
クリスマスが終わったら、福袋の事を考えなくちゃ♪。
だけど、来年の福袋の傾向は「年内予約」。
各お店で福袋の予約をしておいて、年が明けたら取りに行くの。
今までは子ども服メーカーに多かったけど、来年は全体的にそんな傾向があり…。
何だか楽しみが半減しちゃうよ。
朝早くから並ぶのにも、それなりに楽しみがあるのにさ~。

とか言いつつどこの物を買おうか、楽しく迷っています。
予約はしないだろうけどね。
売り切れていたら、それも運。
スポンサーサイト
[2010/12/26 18:06] 地域情報 | コメント(2) | @
<<出~た~出~た~♪ | ホーム | おかしな二人、映画を見に行く。>>
コメント
----
福袋って、早い者勝ちで手にするから福もあるんじゃないの?
予約かぁ・・・。
[2010/12/28 04:12] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
私もそう思います。
早く行ってその場で自分で選ぶからこそ『福袋』なんじゃないかなぁ。
何だかなぁ…って感じです。
[2010/12/28 09:52] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
