スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気になるところ&おかしな二人。
人と初めて会って、一番気になるところ(見てしまうところ)って、どこですか?

私はね、鼻のてっぺんと、鼻の穴。
自分の顔の中で一番気になるところだから、人の顔を見た時でも一番気になるの。
好きとか嫌いとかじゃなくて、気になるの。

今、NHKニュースのアンカーの武田さん、鼻の穴が大きい! 笑うともっと目立つのよね~(笑)。
いつも興味深く(鼻の穴を)見ております♪。
ザック・エフロン、鼻が長くてちょっと下向き。
鼻の穴がなかなか見えず、反対に不思議な気がしますo(^-^)o。

今度、Hさんと映画を見に行くことにしてるんだけど、「何か見たいのある?」と聞いたら「ノルウェーの森とか…」と言われた。
ノルウェーの森は見ても良いけど、見に行く相手が…。内容が内容だけに、それはできれば他の人と行きたい。
何とも言えず「あははは…」と笑ってごまかしちゃったわ。
私が見たいのは、ザック・エフロンの『君がくれた未来』か『トロン』だけどなぁ。
スポンサーサイト
[2010/12/23 00:08] 地域情報 | コメント(4) | @
<<メリークリスマス♪! | ホーム | お知らせ。>>
コメント
----
私は手。
そして指。
男性なら余計気になる・・・。
[2010/12/23 03:20] URL | ree #- [ 編集 ]
--いいじゃない♪--
ノルウェイの森、Hさん一緒に見たいんだよ☆

私が異性で見ちゃうのはやっぱ顔かな、顔!!
中身より顔…かもしれない(-_-)zzz
好きな顔ってあるよねえ~
[2010/12/23 16:40] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
手って色々な事が表れるものね~。
きれいな手をした男の人って、私は苦手…。
[2010/12/23 17:19] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
え~、(上戸彩ふうに)無~理~~~!

顔、確かに。最初の印象も大事よね。
[2010/12/23 17:25] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
