スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日の夢。
夢の中で、面接に行った保育園の園長先生が、何故かBEGINの『オジー自慢のオリオンビール』を歌っていたの。
隣で聞いていた私は、それだけで「この人は良い人だわ」とか思って、その園で働く事に…。

たったそれだけの夢。
歌をうたっただけで「良い人」と思うなんて、どれだけ単純なんだろう(笑)。
それで就職先まで決めちゃうなんて。
しかも何で『オジー自慢のオリオンビール』だったんだ?(笑)
面接したのは地元の保育園だったのに。

目覚めて思わず笑っちゃった。
朝から「♪オジーと一緒に アッデ乾杯(アッパイ)!」なんて歌ったりして…。

何とも楽しい朝でした♪。

早お昼を食べた後、柏へ。
新しくできた児童書専門店に行くはずだったのに見つからず、楽しく迷子に♪。
お菓子の卸売店や古着屋さん、着物屋さんなどを見つけたよ。

中には『フィリピン・パブ マンハッタン』なんてものも…。
何でフィリピン・パブで『マンハッタン』?
どうせならマニラとかセブ島とかにすればいいのに。
大体、フィリピン・パブって何だっけ?
スポンサーサイト
[2010/12/20 17:14] 地域情報 | コメント(4) | @
<<お知らせ。 | ホーム | ヴァニレキプフェル>>
コメント
--いかにも夢!--
それでいてほのぼのとしていて、
素敵な余韻だねぇ~
スタートにふさわしい良い一日でしたか?
[2010/12/20 19:28] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
朝一番に声を出すと、気持ちが良いね(笑)。
刺激が少なかったけど、気持ちの良い一日だったよ~。
[2010/12/20 22:05] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
そう言う夢を見るのは、心が安定してるんじゃないかな?
あるよね~、目覚めて笑っちゃう夢。
[2010/12/21 02:02] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
それは言えてると思う(^O^)。
朝起きて笑えるって、なんかすごく幸せだって気がします♪。
[2010/12/21 23:36] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
