スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
六本木ヒルズのクリスマス市。
今日は銀座で友達のMちゃんと待ち合わせ、スポーツ写真家であり写真学校の恩師でもある、水谷章人先生の写真展を見に行きました。

その前に、六本木ヒルズのクリスマス市へ寄り道。


ビルの間から、東京タワーがよく見えました。
近くにある六本木ルーテル教会へ。
鍵が閉まって中に入れず、残念!

ヒルズの大屋根広場に、クリスマス・マーケットが。


思っていたより小規模でしたが、ヨーロッパのクリスマス・マーケットの雰囲気が出てましたよ♪。

木の玩具やとても可愛いオーナメントが沢山!
ウチには樅の木が無いから残念ですが、見ているだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚。
木のお香焚きの人形が欲しかったけど、本場のドイツに行った時の楽しみが減っちゃうので、我慢我慢(;´∩`)。
ザルツブルガー・ゲビンデも売っていて、うっとり…(*´∀`*)。
でも、ザルツブルグで買ってきたしね~。



以前、オーストリアのクリスマス市でも飲んだ、思い出のホットワインと、アップルプディングを注文。
プディングが焼けるのを待っている間、番号札の代わりに渡されたのは、大きなトランプのエースのカード。
何だかちょっと嬉しい(o^∀^o)。


ホットワインもアップルプディングも美味しかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o。

ルンルン気分になりましたよ♪。
スポンサーサイト
[2010/12/18 11:38] 地域情報 | コメント(2) | @
<<ヴァニレキプフェル | ホーム | ありがたい事。>>
コメント
--たのしそう!--
クリスマス市ってのがあるのかあ!
私はダイソーとか、キャンドゥで買ったクリスマスグッズだけど。。。
意外と可愛いものあるもんだよ(-.-)
[2010/12/19 14:33] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
毎年やってたみたい。24日までやってるよ。タナカさんと行ってみたら?
ダイソーやキャンドゥも、種類が増えたよね~。思わず買いたくなっちゃう。
[2010/12/20 16:51] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
