[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ありがたい事。
昨日の午前中、突然に保育園の時間外の先生から電話があったの。
ちょうど私も用事があって電話したいと思っていたから、ビックリw(°0°)w。
しかも、出て私だと分かった途端に「ちょっと聞いてよ!」と、たまっていた事を全部(?)吐き出してくれました。

何が嬉しいって、私に電話してくれて、何も出来ないのに頼ってくれた事が、何より嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o。
1時間半も喋っちゃった(笑)。
一昨日の夜もmuku-fanさんから電話をもらえて、とっても嬉しかったです。

何も出来ず、ただ聞くことしか出来なくて申し訳ないけど、かえって私の方が元気をもらえましたよ~。
声聞くだけで元気になれるって、すごい事だね。まるで魔法みたい。

ブログのコメントも、読むととても嬉しくてパワーが湧いてきます。

みんな、いつもありがとう。
[2010/12/18 09:39] 地域情報 | コメント(4) | @
<<六本木ヒルズのクリスマス市。 | ホーム | 編み物>>
コメント
----
私も同じよ。
いつもありがとう。
[2010/12/18 11:00] URL | ree #- [ 編集 ]
--解けない魔法♪--
東の魔女さん、魔力を上げたわね(^_-)-☆
お蔭で私も元気になれました♪
どうもありがとう!
[2010/12/18 21:13] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
コメントありがとう。これからも宜しくお願いします(´∀`)。
[2010/12/19 00:54] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
私も魔力が付いてきた? 少しは成長しているかしら(笑)。
いつもありがとう。
[2010/12/19 23:26] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
