七秒の戦い。
しばらく前からジムに通っているの。
何といっても、サウナと広くて熱いお湯のお風呂が、一番の楽しみだったりする(^O^)。

このお風呂の最大の欠点。
それは…



シャワーの水が、一押しにつき七秒間しか出ない事。
いくら節水とはいえ、七秒って短すぎる!

ホントに正確で、七秒でピタリと止まる。
髪の毛洗う時なんてサイアク。
ちょっと流したらすぐ止まっちゃうから、何度も何度も押し直さなきゃならないの。
私は途中で水が止まるのがイヤだから、六秒目で押し直すの。

カシャカシャ押しながら、ふと横を見ると、同年代くらいのお姉さんが、綺麗なお御足を伸ばしていた。
「きっと自慢の足なのね」と思いつつ、よく見ると…
シャワーの押す所を、その綺麗な踵でガッチリと押さえているではありませんか!
思わず感心して「お~!」と言ってしまったわ(笑)。
美脚を見せていると見せかけて、実は水を出しているなんて!
強者だわ(笑)。


ちなみに、蛇口の方は四秒で止まります。

何とかしてくれないかなぁ~…。
スポンサーサイト
[2010/11/26 19:56] 地域情報 | コメント(2) | @
<<島フェスティバル。 | ホーム | ビバ! 取手協同病院>>
コメント
--わかる-!--
そのおばさん、気持ちわかるなぁ。。
うちの近くのスーパー銭湯もすぐシャワー止まるんだ(`へ´)
だからいつも足で押さえて髪流したいと思うんだけど、やっぱ周りの人の目が…ね(-ロ-;)
[2010/11/27 23:15] URL | オムライス #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
シャワーがすぐ止まるとイライラしちゃうよね~(`´)。
今度足を伸ばすフリをしながら、やってみて(笑)。
[2010/11/28 19:05] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |