スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ビバ! 取手協同病院
ボアちゃんの事で、取手協同病院に行ってきました。私のかかりつけの病院は柏市立病院だけど、耳鼻咽喉科が無いの。

初診であり『地域の病院との連携を計るため』に、紹介状が無い人は診療代とは別に、2000円かかります。
それはちょっと痛い(>_<)。
でも診療はとても丁寧で、ちょっと安心しました。
最初に行った耳鼻科よりも、信頼できそうです。

耳の中もきちんと診てくれて、異状は無さそうだという事でした。

ボアちゃんの原因が分からないので、月曜日に聴力の検査をする事になりました。
スポンサーサイト
[2010/11/25 13:17] 地域情報 | コメント(2) | @
<<七秒の戦い。 | ホーム | ハリーポッターと死の秘宝。>>
コメント
--イメチェン??--
雰囲気が全く変わっていたので、一瞬
「あら、違うとこ入っちゃった!」と思いました。
気忙しくなる年末に向かって、
こうゆう感じもホンワカしてていいね♪
朝晩の冷え込みが強くなるし、
寒さで肩もこるから
体を温めて、お体大切に(^o^)丿
[2010/11/27 07:06] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ほんわかしていて良いかなと思って。携帯版は変わってないんだけどね。
心配してくれてありがとう。
[2010/11/27 22:14] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
