ハリーポッターと死の秘宝。
しばらく治まっていた耳の違和感は、またまた再発。
全部の音がボァ~ンと聞こえるので、以後この症状を「ボアちゃん」という事にします(笑)。
明日はボアちゃんを見せに、取手の協同病院に行ってきます。


今日はハローワークに行った後、映画『ハリーポッターと死の秘宝 Part1』を見に行きました。

仕事を辞めてから、曜日の感覚が無くなっていた私。
映画館に入ってビックリw(°0°)w。
50人位の人々が、行列を作っているではありませんか。
何じゃこりゃ?と思っていたら、今日は水曜日。TOHOシネマズのレディース・デイでした。
ハリーポッターは封切り下ばかりというのもあり、男性客も多かったわ。

今回も面白かったですねぇ(´∀`)。
ハリー達とヴォルデモート卿との戦いはもちろん、ロンとハリー、ハーマイオニの友情やロマンスも…(o>ω
私、キャラクターの中では、ロンが一番好き。
嫉妬したり怒ったり、鈍感だったり友達思いだったり…。
普通に、自分の隣にいる友達みたいじゃない?
始まって五分で、ロンに泣かされたわ。きっとそんな人、私だけだと思うけど(笑)。
ハーマイオニも素敵よね~。

今回は辛い事もいっぱい。
でも、仲間がいるってやっぱり良いね!
スポンサーサイト
[2010/11/24 21:54] 映画 | コメント(2) | @
<<ビバ! 取手協同病院 | ホーム | 加計呂麻島・その二。>>
コメント
--いよいよクライマックス!--
かなり見ごたえあったねぇ!
本当にあと1回で完結するのかな?
来年の公開が待ち遠しいような、
もっとじらされたいような?!
全体にダークな世界なのに、なんか楽しめるのは…
やっぱり友情とかプチロマンスが
うまく描かれているから?
[2010/11/25 20:57] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
うんうん、待ち遠しい!
終わってしまうと思ったら寂しい気もするけど、早く続きが見たいな。
ほんと、かなりダークだよね~。
児童文学ってことを忘れそうな位。
[2010/11/26 10:32] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |