明日から
先日、頼んでいた年賀状が仕上がってきました♪。
今は家庭用印刷機の性能も良くなったけど、やっぱりプロに頼んだ物は仕上がりが全然違うのよね。
今年はちょっと贅沢をしたからお値段も高かったけど、満足いくものに仕上がりましたよ(^O^)。
この年賀状の写真が私の一年間を物語っている、と言っても過言じゃないわ(笑)。

さて、明日から四日間、またまた飛行機に乗ってお出かけo(^∇^o)(o^∇^)o。
鹿児島県は加計呂麻島の「移住体験ツアー」に行ってまいります!
憧れの島・加計呂麻島。
いつかは住んでみたいと思っていた島。
どんな島なのか、仕事はあるのか、生活はどんな感じなのか…等々、しっかりと見てきたいと思います。
お天気予報は曇りだけど、今からルンルンですよ~(´∀`)。
[2010/11/17 10:41] 地域情報 | コメント(6) | @
<<南国だ! | ホーム | 返す手が震える…(笑)。>>
コメント
--いってらっしゃい♪--
耳の方も良くなって一安心だね~(^。^)ノ
もちろん、カメラ持ってくよね?
[2010/11/17 11:57] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--いってらっしゃい!--
楽しみにしてたもんね!
こないだは楽しかったですありがとう(^O^)/
うんと島を満喫してきてね☆★
[2010/11/17 20:47] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--No title--
私もそろそろクリスマスカードの準備、始めなきゃ・・・。
鹿児島か・・・いいですね~。
こちらから帰国したご家族、鹿児島に住んでるんだよ。
いつかは行ってみたい!
[2010/11/18 00:40] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ありがとう。
もちろん、カメラ持参ですよ♪。またブログにアップしますね。
[2010/11/18 08:46] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
こちらこそ、ありがとう! 楽しかったね。また遊ぼうね!
また島のことを記事にするね。
行ってきまーす。
[2010/11/18 08:50] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
クリスマスカード、やっぱり年賀状と同じくらい書くのかな? 業者サンに頼むこともあるの?

鹿児島はウチの両親の出身地なの。海がたくさんあって、キビナゴと芋焼酎が美味しくて、ほとんどの人は西郷さんが大好きで、ヨカトコじゃっど~。
[2010/11/18 09:00] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |