日暮里散歩
午前中、耳鼻科に行ってきました。
診察の結果は、聞こえは悪くないしめまいも一度だけなので、今は耳鳴りを軽減するお薬を飲んで様子を見ましょう、という事でした。
心配してくれた方々、ありがとうございました。

今もまだボワァ~ンという音がしています。お薬を飲んで、良くなるといいなぁ。

さて、昨日は前の職場の時間外保育士さんと、お寿司を食べに行きました。

日暮里駅に着いてビックリw(°0°)w。
ケーキ屋さんやらお土産屋さんやら、色々なお店が出来ていたわ。

お寿司屋さんは、駅から五分くらい歩いた所にある、『夕焼けだんだん』と呼ばれる階段のすぐ近く。

古びた建物で、店内も決して広くない。
でもお客さんの行列が!
20分くらい並んで入りました。


ランチセットは海鮮丼のみ。

貝類と車エビ、白身魚と赤身魚が入っていて、どれもコリコリしていて美味しいの。

味噌汁は海老の出汁がよく出ていて、とっても美味しかった!

これで1000円なり~。

美味しくて安くて、ほくほく笑顔になっちゃった(´∀`)。
スポンサーサイト
[2010/11/12 17:23] 地域情報 | コメント(1) | @
<<ひと足早いクリスマスfromスタバ。 | ホーム | めまい。>>
コメント
--良かった♪--
メニエールは再発するらしいので、
「違うといいなぁ」と思っていたのよ。
そんな素敵な海鮮丼が日暮里で食べられるなんて!
知らなかったわ~
やっぱり、行列には意味があるのね・・・。
とにかく良かったね(^o^)丿
[2010/11/13 20:58] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |