[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
尖閣諸島 映像流出について。
昨日からテレビを騒がせていますね、この話。

日本の危機管理の甘さや、モラルに欠けた日本人像を、浮き彫りにしたと感じています。

テレビでは『菅政府に対する抗議』とか『映像を公開して問題提起をしようとしたのだ』とか憶測しているようです。
でも私は、この犯人は本当に考え無しの人物で、ただ単に(報道的に言うと)スクープをとりたかっただけだと思う。

だってそうでしょう?
ただ映像を流しただけで、何のメッセージも伝わってこないじゃない。
ただの面白半分で映像を盗んで流した、おバカな人だとしか思えない。

もし本当に何かに対する抗議なら、メディアやネットを通じてでも良い。
自分の意見を何らかの形で伝えてみなさいよ!って思う。

それが出来ないなら、こんな半端な真似をするんじゃない!

ハッキリ言って、怒り心頭。
日本人のモラルの無さを、世にしらしめたようなモノです。

そんな人ばかりじゃないのに。
[2010/11/06 17:05] 地域情報 | コメント(0) | @
<<世の中をかぶく。 | ホーム | 今朝の夢。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
