スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頑張れ、日本!!
運動音痴な私ですが、野球&バレーボール&柔道観戦は大好き(*´∀`*)。
特にバレーと野球には熱が入り、友達に「観戦中には人が変わる」と言われるほど(;^_^A。

ちなみにジャイアンツファンです、小学生の頃から。
今のジャイアンツの態勢に呆れながらも、応援してます。
楽天の田中とか阪神の赤星とか、好きな人はいるけどチームのファンにはなれない。
祖父の代からジャイアンツファンだから、血筋ですね、これは。一生変わらないだろうなぁ。

今、バレーボールのアジア予選が行われてます。

高橋みゆきさんの大ファンです! 本当に素敵な人で、精神的に強い人。いえ、強くなった人です!
彼女の頑張る姿を見ると、いつも元気をもらうの(*´∀`*)。
チームのムードメーカーであり、高橋選手が調子良い時と悪い時では、チームの雰囲気がまったく違う。
アタッカーとしては小さな体ですが、パワフルさは他人の三倍!!

登録名を『心』という意味の『SIN』という名に改名した高橋選手。
会場には行けないけれど、毎日テレビの前で応援してます!!

ニッポン、チャチャチャ!
頑張れ、ニッポン!
頑張れ、高橋選手!!!
スポンサーサイト
[2008/05/18 20:09] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<私のお気に入りの絵本 | ホーム | 桑の実>>
コメント
--(*^_^*)ノ--
スポーツ観戦って、熱が入っちゃうよね!
元気をもらえるから、私も観戦するのが 大好き♪
私も、親の影響でジャイアンツが好きだけれど、ホークスも好きよ。
福岡県人だからねっ(^_-)-☆
ホークスの選手とポスター撮影もしたし、仕事帰りに よく観戦にも駆け付けていたから、
楽しい時を思い出して HAPPYになるよ~♪
バレー、頑張ってほしいねっ(^_-)-☆
[2008/05/19 13:24] URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
--こりんごちゃんへ--
ポスター撮りって!!!
羨ましい!!!
ヤクルトのファン感謝Dayで、岩村さんや古田・元監督さんと握手はしたけど、ジャイアンツのファン感謝Dayは当たったことが無い…(;^_^A。

パワフルだったりすごいプレーを見ると、本当に嬉しいよね(*´∀`*)。

昨日は騒ぎ過ぎちゃって、きっと近所迷惑だっただろうなぁ(;^_^A。
[2008/05/19 17:54] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
----
初コメ、遅くなってごめんなさい。

女子バレー、私もTV前で熱烈な?!応援をしてます♪
どの選手もみるたびに、何かしら進化していて、
見ていて本当に楽しい。

今回は1秒の壁が目標でしたよね。
高橋選手の早いスパイク、惚れ惚れしちゃってます。

さおりんのバックアタックも炸裂してて、
見ていて楽しいですよね。
メグさんの調子がもっと上がってくれば、
もっと見ごたえがあるんですけどね。

何はともあれ、今日も応援頑張りましょう!の
拍手☆押して帰りますね~
[2008/05/20 08:22] URL | kirari #- [ 編集 ]
--KIRARIさんへ--
初コメありがとうっっ!(´∀`)
メグちゃん、調子上がってきたね~。
見てて負ける気がしなくて、負けてても必ず巻き返してくれるって思っちゃう(^O^)。本当に良い試合を見せてくれるね!
今夜も応援じゃ!!
[2008/05/21 20:09] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/43-e82e7030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
