スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニーランドに行って来た♪。

火曜日にシーに行き、一日おいて木曜日はランドへ行ってきました。
すごいでしょう?
一週間に二度もディズニーリゾートに通うなんて!
おかげで思い描いていた通り、夢のような一週間でしたよ~♪。

今度のお相手は、muku-fanさん。
台風の影響で朝から雨でしたが、この日もミッキーのポンチョが大活躍(o^∇^)o。

ディズニーランドにはできた当初から通っているけど、今回初めて『キャプテンEO』に行ったのよ。
それもビックリでしょ?

私、洋楽に疎いし、マイケルの歌で知ってるのは『WE ARE THE WORLD』と映画フリー・ウィリーの主題歌だけ。

キャプテンEOは、そんな私でも「やっぱりマイケル・ジャクソンはすごい!」と思うくらい、ダンス&歌が格好良かったわ(´∀`)。
大好きな映画『コーラス・ライン』の出演者が、数人出ていたのにもビックリでした!

この日は来園者がちょっと少なくて、スター・ツアーズにおいては待ち時間が5分程度。
二回も乗っちゃった(o>ω結果は分かり切っているのに、来るたびに乗らなきゃ気が済まない(笑)。
数十回も乗っていると、ロボットやその他の機器にも目が行くようになる。
スタピライザーがやられた時にも、機器は特に赤く点滅しないんだ、とか。
考えてみたら立入禁止区域に入ったのに、戦闘機のパイロットは「行くぞ!」と許可を出し「そうこなくっちゃ!」とノコノコ付いて行くし! 私達はエンドアへの旅行者のハズなのに、爆撃に参加させるなんて…。軍もスター・ツアーズ社も何を考えているのか…(笑)。

ディズニーランドでもハロウィンをしていて、ホーンテッド・マンションの中はすっかりハロウィン・バージョンになってました。
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のジャックが作った、ハロウィン&クリスマス。
オリジナルと全く違っていて、面白かったです♪。


家族にチョコレート・クランチとクッキーを購入。
パッケージがハロウィン・バージョンになっていて、素敵です♪。
『缶の使い道に困るかも…』と思っていたけど、クッキー缶はハンコ入れにちょうど良かったので、嬉しいわ(o^∇^)o。
Mさんへのお土産も購入。
そして自分には、初めてミニーちゃんを買ったよ。

一目惚れしちゃった!
大きい人形が欲しかったけど、同じ衣裳を着たミニーちゃんがいなくて、小さい人形よりはマスコットの方が持ち歩けるから良いかも、と思って買っちゃった♪(´∀`)♪。
スポンサーサイト
[2010/11/03 14:17] ディズニー・リゾート | コメント(4) | @
<<今朝の夢。 | ホーム | ディズニーシー。>>
コメント
--ミニーちゃんのマスコット、--
こんな風に飾れるんだね♪本当にカワイイ!
うちのミッキー&ミニーはコスチュームが縫いつけてあるけど、
着せ替えられる大きなものは季節毎に楽しめるんだろうな~。
ダッフィーのコスチュームは毎月のように出ているよね。
本体と同じくらいのお値段しちゃうけど…。
クリスマスもぜひ、ディズニーパークで幸せの魔法にかかりたいね♪
[2010/11/03 21:29] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--No title--
ランドでもハロウィーンをしてるんだね。
1週間で2回ってすごい!
うちのように1時間弱で行けても、年に1,2度しか行かないのに~。
[2010/11/03 23:53] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ダッフィーのコスチューム、本当に高い…。ネットでアメリカの物を売っていて、見ているだけで楽しかったよ。

ぜひぜひ、クリスマスシーズンも一緒に行こうね!
[2010/11/04 05:24] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
前回の記事のコメ返、できてなくてごめんなさい! 投稿したつもりで、できてなかったの。ごめんなさい。
シーでもランドでもハロウィンをしていて、シーでは従姉の子と一緒に、私まで飴を貰っちゃった。

ウチも、舞浜から電車で1時間くらいなの。ホテルに泊まらなくても、続けてパークに行けるなんて、本当に夢のようでした♪。
[2010/11/04 05:36] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
