シルバーシートの不思議。
今朝バスに乗って、思わず目が点になったわ。

どう見ても70~80歳代の人々10名が普通の座席に座っていて、その他の人もいて普通座席は満席になっているのに、シルバーシートだけが全部空いていました(笑)。

えーっと、私もできれば座りたいのですが…。
普通座席、譲っては…もらえないですよね~。

迷った挙げ句に、お年寄りが乗ってきたら譲ればいいや、とシルバーシートに座りました。

普通座席に座っているお年寄り達と、シルバーシートに座っている中年の私。

何だか変だなぁ…と心の中で笑っちゃった。
スポンサーサイト
[2010/10/23 10:31] 地域情報 | コメント(0) | @
<<オーストリアの食事事情。 | ホーム | 空港の問題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |