[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
行ってきまーす(o^∇^)o
いよいよ、本日ウィーンへ旅立ちます。

reeさんの仰る通り、オーストリアは冬に向かっており、最低平均気温が5度、最高平均気温が15度位だそうです。
まだ日中は暑い日本では、想像するのが難しい(;^_^A。
今年の夏は、シャーフベルク鉄道の山頂では雪が降ったんですって!(サウンド・オブ・ミュージックの冒頭で、マリアが歌を歌っていた所です。)

何はともあれ、無事に楽しんできたいと思います。

携帯は通じないので、ブログもしばらくお休みします。
帰ってきたら、また再開&訪問しますね♪。
[2010/10/09 06:44] 地域情報 | コメント(2) | @
<<無事に帰国しました(^-^) | ホーム | ワカメちゃんのその後&旅支度。>>
コメント
--行ってらっしゃい!--
気をつけて、楽しんできてね♪
[2010/10/09 14:48] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--No title--
行ってらっしゃい!
[2010/10/12 04:52] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
