[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワカメちゃんカット。
月曜日、借りていたエプロンを持って、改めて保育園にご挨拶に行きました。
そんな早くに行く必要はないと思ったのだけど、返す物は早く返したかったし、何より定期があるうちに行きたかったのよね~(笑)。

エプロンを返して、完全に終了!

美容院へ行き、Cut&Hair Colorをしました♪。
一年ぶりに染める事ができたわっっo(^∇^o)(o^∇^)o。
辞めたら早速したいと思っていた事の一つだったの。

枝毛バリバリなので、ちょっと切ろうと思っていたのだけど、マネージャーのお薦め通り、少し短めに揃える事に。

切った直後は、私の大好きな女優・小林聡美さんの様で「可愛い~」と自画自賛!

ところが…アレレ? 時間が経つごとに、小林聡美から磯野ワカメに…( ̄□ ̄;)!!
翌朝鏡を見ると、完全にワカメちゃんカットと化していたのでした(笑)。

何度鏡を見ても


あ、ワカメちゃん


ワカメちゃん


やっぱり、ワカメちゃん。

鏡の中には、ワカメちゃんしかいません(笑)。


でも、この髪型は何故かとても気に入ってしまいましたよ(o>ω
[2010/10/06 08:43] 地域情報 | コメント(6) | @
<<ワカメちゃんのその後&旅支度。 | ホーム | お前はトランスフォーマーか!?>>
コメント
--ワカメちゃん!?--
長い付き合いだけど、ワカメちゃんは見たことないかも~(^ω^)是非、お気に入りのワカメちゃんカットのうちにお会いしたいわ~♪…って、襟足は刈り上げですか??
[2010/10/06 09:12] URL | さらみ #- [ 編集 ]
--さらみちゃんへ--
私も生まれて初めてだと思うよ(笑)。
さすがに後ろは刈り上げちゃうと…って事で、襟足は長くなってます。
是非とも見てやってくださいな♪。
[2010/10/06 20:26] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--ぜひ--
その姿を写メのっけてほしかったけどね笑
気に入ったならよかったね☆かわいいよ(´∀`)
[2010/10/06 22:27] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--No title--
20歳の時、リクエストしてワカメちゃんカットにしてもらった事があるの。
私も結構好き。
でもファッションを間違えたら大変になると思う。
[2010/10/07 02:06] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
あのね、写メ撮ったんだけどうまく撮れなくて、結局載せなかったの。
後ろがはねまくっていて、毎日帽子で隠しているわ。
[2010/10/07 09:23] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
確かにファッションは気を遣いますね! 切ってみて初めて気が付いたよ。
ワカメちゃんて意外とお洒落なのかも。
[2010/10/07 09:29] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
