お前はトランスフォーマーか!?
映画の話じゃなくて、携帯の話。
誤ってロフトベッドの上から落としてしまい、バイブが鳴らなくなっちゃった。ちょっといじってみたけど、全く反応なし。
バイブが無いとMailや電話に気が付かないし、最近この機体に飽きていた私。
鳴らないなら買い替えよう!と、ウハウハ(*^_^*)で携帯ショップを巡り、ブラックべリーのスマートフォンに目を付けました。
買いかえようとした前夜、前触れもなく突然バイブが直った!
きっと「大変だ、捨てられちゃう」と焦ったのでしょうね。
何度試しても、完全に復活。
壊れてないなら買い替えの必要はなく…残念ながら引き続き使うことに。

でもまた先週からバイブが鳴らなくなりました。
おかしな事に「買い替えようかな!」と言うと、その後一時間くらいはMailや電話が来ると、断末魔の蝉のように「ジジ、ジジ」と音を立てて震えるの。
携帯に意志があるように思えるくらい。

仕方がないから、もう少しだけ一緒にいるよ。
スポンサーサイト
[2010/10/04 07:04] 地域情報 | コメント(2) | @
<<ワカメちゃんカット。 | ホーム | 映画『TSUNAMI』>>
コメント
--No title--
きゃぁ~~、本当に意志があったりして。
そのうち、CMのように話しかけて来たりしてね~。

無事退職、よかったね。
お疲れ様!!
[2010/10/05 07:50] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ありがとうございます(^O^)。今は十分に羽を伸ばしています。
本当に喋りだしたら面白いのになぁ! CM製作者の気持ちが分かる気がする。
[2010/10/06 08:16] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |