[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
とある女子高生の話。
仕事帰りに、バスの中で聞いた女子高生の話。
「ウチのパパ、もう寝てるかも」
「え! 早くない?」
ただ今の時間、19時48分。
「パパの会社、外資系だからさ~、だいたい10時くらいからなんだけど、明日は朝早いらしくて…」
「ふーん。外資系って良いよね。うちのパパもそうだけど」
「帰りに京北(スーパー)寄って行かない?」
京北スーパーとは、地元の少々高級なスーパーです。
「朝市とかある日は、チョーすごい人だよね」
「お年寄りとか、一人暮らしだとそんなに量を買わないじゃない。だから高くても京北で買うんだ」
「普通のスーパーで買うのと、京北でちょっと買うのでは、たいして値段も変わらないからね」

女子高生ですよ、女子高生。
主婦かっつーの。

そして話は芸能人の話題へ…。

「あのさ、坂東エイジってチョー可愛くない!?」
「可愛いよね~!」

坂東英二って…あの坂東英二?
可愛い???
あれが????

私にはそのセンスは分かりませんが…???????
[2010/09/15 19:57] 地域情報 | コメント(4) | @
<<『長男』は自分の世話が出来る人? 出来ない人? | ホーム | トイ・ストーリー3>>
コメント
--No title--
スーパーの話で盛り上がるなんて!
って、坂東英二ってあの元野球選手の坂東英二?
よう分からんわ~。
[2010/09/16 02:53] URL | ree #- [ 編集 ]
--超ウケル!--
板東英二が可愛い!?笑
なんでも可愛いんだな(-_-)
うちのおと-さんちょっと似てるんだよな…
[2010/09/16 13:23] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
思わず話に割って入りたくなっちゃった。話の続きを聞いていたけど、あの坂東英二に間違いないです(笑)。
[2010/09/17 09:09] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
可笑しいよね~。
似てるって事は、お父さんも『可愛い』に入るんじゃない!?
[2010/09/17 09:11] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
