スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ベスト・キッドは面白い!
前の映画は見たことないの。
でも面白かったぁ!

今日はMさんと、お台場シネマメディアージュに『ベスト・キッド』を見に行きました。
できれば近場で見たかったのだけど、吹き替えしかなくて、仕方なくお台場になりました。

いやぁ、でもわざわざ見に行った甲斐がありましたよ。
吹き替えだったら面白さが減っていたと思う。
子どもだけど迫力満点!
ジェイデン・スミスは、可愛らしい表情やいじめられっ子役もさることながら、体を相当鍛え上げたようで、アクションもGOOD。
見事な演技でしたよ~。

でも、相手役の中国系の子も凄かった。カンフーをやっている様で、すごく動きが綺麗で見とれちゃった(*^_^*)。
また、女の子もとても笑顔が可愛らしい子でした。

そして、やっぱりジャッキー・チェン(´∀`)。
今回は、彼のアクションはワンシーンしかありませんでした。
でもその分、しっかりと演技を見せてくれていました!


映画を観たら、また何かを習いたくなってきちゃった。
太極拳や空手、また始めようかなぁ(o>ω
スポンサーサイト
[2010/09/12 19:41] 映画 | コメント(4) | @
<<トイ・ストーリー3 | ホーム | 初めての携帯電話。>>
コメント
--お台場(*^_^*)--
お台場の映画館行ったことないな~(^-^)
おでかけいいね♪
Mさんて…M沢さんじゃないよね笑笑
[2010/09/12 21:57] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
お台場シネマメディアージュは、さすが都内の映画館て感じ。規模が違うよ。
M沢さん、まだアリスいるのかなぁ?(笑)
[2010/09/12 22:57] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--No title--
これはもしかして『空手キッズ』?
うちは父ちゃんがオリジナルを見た事もあり、オリジナルのイメージが壊れるって言われて見に行ってないの。
私も子供達も興味津々なんだけど。
テレビでやるまで我慢我慢。
[2010/09/14 05:27] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そうそう。原題は『カラテ・キッド』だと、reeさんのコメント読んで調べて、初めて知ったわ。
今回はカラテじゃなくてカンフーで、前作を見た人は『違う!』と思っちゃうかも知れないけど、すごく面白かったよ。私は単純だから、格闘技をしたくなったわ(笑)。
[2010/09/14 21:09] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
