[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
辞められない、止まらない!?
今の法人、7月いっぱいで辞める予定でした。
辞める意志は、6月中旬に伝えていました。
でも「代わりの人が来ないから」という理由で「8月までお願~い(o^o^o)」という上司の言葉に負け、8月まで仕事をする事にしたの。

しか~し!

先日クラスリーダーと話をした時、そんな話にはなっていない事が判明。
「園長は『代わりの人が見つかるまでいてくれる』って言ってたよ」
「え!? 私は8月までって言われたよ」
「そんな話にはなってないよ。だって決まらなかったら10月とか11月までかなって言ってたもの」

はぁ???

初耳。

11月までいるのか? 自分。
そんなわきゃ無いっつーの。

園長にそれとなく確認したところ「求人の応募が来ないのよね~~~」
あーそうですか。
ところで私の辞める話は?
「ごめんね~、何しろ人がいなくて~~~。募集はかけているんだけどね~」
そして…
「もしこのまま誰も来なかったら、10月とか11月までいたりしてね~。来年の3月とかにも…」と仰った。

は???
何言っておられるんですか?

「イヤです」と即答しちゃったわ(笑)。


でもその後、はっきりと話をする事が出来ずに終わってしまったの。

何だかなぁ………。
[2010/08/20 05:33] 地域情報 | コメント(4) | @
<<映画『ソルト』 | ホーム | 迷うところ。>>
コメント
--No title--
うん、そう言う事はキッパリ言うべきと思うわ。
[2010/08/20 09:34] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
今日は絶対言おうと思って、気合いを入れていたのだけど、そのような時間が全くなくて言えず…。
でも、何回も言っていこうと思っています。
[2010/08/20 21:08] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--腹立つ!--
私の前の保育園もそうだったけど、「とぼけるな!」って感じだね(~ヘ~;)
すごいわかる、そのモヤモヤ感(>_<)
私は9月いっぱいで会社契約切りだって。。残れるかもしれないけど就活するかも(-ロ-;)
[2010/08/23 13:23] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
本当に頭に来るわ!
保育業界ってそういう所、多いのかしら? 人手不足だからかも知れないけど…。

9月で契約切れかぁ…。それは痛いね…。残れると良いけれど、逆にこれをチャンスにするのも良いかも。お互いに頑張ろうね!
[2010/08/25 08:34] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
