スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
迷うところ。
最近、迷惑コメントがとても多くて困っていたの。
そのたびに、大事な皆さんからのコメントを間違えて消さないように注意しながら消していたんだ。
だけど、昨夜から今朝にかけて迷惑コメントが何と50件近くもあり、さすがにウンザリ!!!

ブログの公開方法を変えようかと検討しています。
ただ、私は面倒くさがりなので、どうなるか分かりませんが(笑)。



今度、知人と映画を見に行くことになったの。
映画好きな私としては嬉しいことだけど、困ったことが…。

知人といってもそこまで親しい関係じゃないので、どんなジャンルが良いのか分からない…。
恋愛モノを見るにはビミョーな気がするし、アクションは好きじゃ無さそうだし、オカルト・ホラーは私が嫌い。
となると、残りは???(笑)

こんな時、皆さんなら何系を見に行くでしょうか?

アクションでも、銃の撃ち合いとかじゃなきゃ平気かなぁ?
スポンサーサイト
[2010/08/18 08:20] 地域情報 | コメント(3) | @
<<辞められない、止まらない!? | ホーム | 反戦の日。>>
コメント
--No title--
50件は多すぎるね。
認証番号を設定するだけで大分違うよ。
[2010/08/19 02:43] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ありがとうございます。今夜さっそく設定してみます。
[2010/08/19 06:33] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--迷っているのは…--
観る映画のジャンルではなかったりして ^m^
ちなみに、うちらは『バック・トゥー・ザ・フューチャー3』
だったかなぁ(*^。^*)
観終わって、素直に笑顔になれそうな作品がいいよね♪
[2010/08/19 21:41] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
