スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
地元民の運命。
柏市に住んでいて、就職も市内かその近辺でしているので、当然出会ってしまう確率は高い。

でも今日はビックリw(°0°)w。

まず、柏に行くバスの中で中学校の同級生に遭遇。
卒業式以来だから2〇年振り。
しかも相手は全く変わっておらず、きれいなおねーさんになっていました。


バスを降り、待ち合わせ場所に向かう途中、前から歩いてきたのは…園長先生!!!

逃げも隠れも出来ず…(笑)。

知人とお喋りをして別れた後、仕事のことを思い出してブルーに…(´Д`)。
そんなの仕方ない、誰も悪くないよ。うん。


旅行のパンフレットを集めたりトランクケースを見たりして、気を紛らわせてから帰宅したのでした。
スポンサーサイト
[2010/08/01 17:39] 地域情報 | コメント(3) | @
<<声をかけて良かった。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--あらまぁ♡--
でも、時には嬉しい再会もあるんでしょ(^_-)-☆
昔片思いだった人とか、お世話になった恩師とか…
私もずっと生まれ育った土地を離れていないので、
たま~にあるなぁ、こう言うの。
[2010/08/02 20:03] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
前の職場の人とか、小学校の同級生とか、教え子と会うことはあるけど、不思議と恩師や初恋の人等は会わないのよね。
[2010/08/04 20:13] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--あるある!--
化粧してない時とか、地元だし変な服でいいやと思ってる時に限って誰かに会っちゃうんだよな~( ̄~ ̄)
旅行どこに行くか、たのしみだね(^O^)/
[2010/08/04 21:50] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
