またまた試写会が当たりました。

『特攻野郎Aチーム』

数十年前のアメリカのドラマの映画版です。

ドラマでの主役はジョージ・ペパードでしたが、今回は知らない人。

ポスターで見るかぎり、何だか…。

ドラマのAチームは『かっ翔んだ人達』という感じがしたけど、今回の広告を見るかぎりでは、チンピラ集団みたい…。
きっと写真が悪いのよね


先日、ジブリの新作『借り暮らしのアリエッティ』を見に行きました。

ムービックス・デイで千円だった事もあり満員でしたが、「おさきにネット」というシステムを初めて利用し、予め席を予約していたの。
通路のすぐ後ろの列のど真ん中という、すごく良い席だったので、気持ち良く鑑賞する事が出来ました。


感想は…またいつか、ね。
スポンサーサイト
[2010/07/30 20:50] 映画 | コメント(2) | @
<<地元民の運命。 | ホーム | ご機嫌な○○〇〇〇〇。>>
コメント
--No title--
息子がジブリファンだから、早くこっちでも・・・って楽しみにしてるの。
映画で来るか、DVDでになるかはまだ分からないけど。

サザン、デビュー当時からファンで、今回のニュースはショック~。
[2010/07/31 02:21] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
桑田さん、本当にビックリでした。でも小澤せいじサンも言っていたけど、きっと治る!

アリエッティは、楽しさよりも生きていく大変さ(?)や分かり合えない切なさを感じました。
ジブリ作品がアメリカでも上映されますように!
[2010/08/02 07:40] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |