[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご機嫌な○○〇〇〇〇。
見て見て~o(^∇^o)(o^∇^)o
これ、なーんだ?



















答えは、ウォークマン!

何となく可愛いでしょ?(笑)

前から使っていたCDウォークマンが動かなくなってしまい、修理に出そうかと思っていた矢先、出会ってしまったのですよ~。

耳元に内蔵されている機械に、パソコンを通してCD等から音楽を落として聞けるので、他のウォークマンやiPodみたいにイヤホンの線を気にしなくて良いの。
ただ両耳にイヤホンを入れるだけ(*^_^*)。

しかも、しっかり耳の奥に入るようになっているから、走っても全然平気。

スポーツをする人にお薦めのウォークマンです(☆。☆)。


早速、先日買った『BIGINシングルベスト』と大好きなboy zoneのアルバムを入れ、朝に夕に聴いています♪(^O^)♪。
[2010/07/27 18:04] 地域情報 | コメント(6) | @
<<タイトルなし | ホーム | でこぼこ携帯が欲しい!>>
コメント
--音楽のある楽しさ♪--
通勤も楽しくなりそうね(#^.^#)
コードを気にしなくていいなんて!
素敵、私も欲しい♪
[2010/07/27 19:21] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
すごく手軽だし、音もなかなか良いので、お薦めだよ! 自転車の人にもGoodだと思います♪。
[2010/07/27 19:31] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--No title--
これ、色も私好みだわ~。
でも私、普段家にいるから必要なんだよなぁ~。
[2010/07/28 00:45] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そっか、家だとあまり使わないものね~。プール掃除(ある?)をしながらサザンを聴くとか!?
他に黄緑、白、黒があったけど、ピンクが一番可愛かったよ。
[2010/07/29 08:16] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--これ-!--
ハートマークみたくなって可愛いね!(^O^)/
最初持ってる人見たとき、アレで音楽聴けるの!?って思った(^-^)
[2010/08/01 17:41] URL | OMU子 #- [ 編集 ]
--おむ子さんへ--
でしょでしょ~(o^∇^)o。
私も音が聞けるのか不安で、店員さんを捕まえて色々しつこく聞いちゃった(笑)。
[2010/08/01 17:47] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
