でこぼこ携帯が欲しい!
だいたい2~3年使っていると、自分の携帯電話に飽きてくる私。

今の携帯は四年目。
そろそろ替えたいと思うのだけど…。

今の携帯ってスリムなボディの物ばかりで、ちっとも面白みが無い気がする。
きっと皆は、スリムなものを求めているのでしょうね~。

でも私は『私らしい感じ』がする携帯が欲しい!

一目で『東の魔女の携帯だ』って分かるもの。

だから絶対スリムなボディの携帯は嫌。


今度ソフトバンクから発売になる『ガンダム携帯』。
以前発売になったのはシャアモデルでしたが、今回はガンダム!

ガンプラ付きの充電器で、充電中は携帯の画面がまるでコクピットの様になるの。
ファンにはたまらない一品ですo(^∇^o)(o^∇^)o。

でも…お値段が高い。
それからガンダムモデルだから仕方ないけど、携帯のボディが白のみ。
しかも、やっぱりスリムなボディ。

うーん( ̄~ ̄;)。
欲しいけれど、迷うところですなぁ~。
[2010/07/26 09:43] 地域情報 | コメント(4) | @
<<ご機嫌な○○〇〇〇〇。 | ホーム | 東の魔女、年齢をサバよむ!?>>
コメント
--私も見た!--
TVで紹介されてたよね。
東の魔女さん、絶対チェックだわ~!って。
これって本体はシャープ製なのね、画質も良さそう…
でも高いよね^_^;
あのガンプラがお部屋にあることを想像すると、
ファンにはたまらないアイテムですなぁ♪
[2010/07/26 20:07] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--No title--
そんなデザインのがあるの?
トランスフォーマートかも面白そうだねぇ。
[2010/07/27 04:47] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
もう、ソフトバンクのガンダム携帯のポスターを見るたびに、心が揺れているよ(笑)。
でも、その金額を携帯にかけられるかと言うと……。
[2010/07/27 18:40] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
確かに面白そう♪。トランスフォームする携帯が出たら、絶対買っちゃうよ~!(≧▼≦)!
[2010/07/27 18:44] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |