スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東の魔女、年齢をサバよむ!?
先日、会社の健康診断に行ってきました。
受け付けで「お名前の確認をお願いします」と言われて確認した後、健康診断へ。
尿検査、聴力・視力検査、身体測定、メタボ検査、血液検査、胸部レントゲン、心電図
……あれ? 心電図って40歳以上って書いてなかったっけ?
首をかしげつつ全部受けた後、ふと自分の年齢の部分を見ると『40歳』と書いてある!
「あの~、間違えているんですけど…」
「え!?」
看護婦さんもビックリ。
「生年月日、お間違えないですか?」
その時初めて見せられた診察券は『1969年7月10日生』となっていました。
その頃はまだウチの親、出会ってないし結婚もしてないっつーの(笑)。


法人から送られていた生年月日が間違えていたらしい。

心電図と血液検査、受けちゃった…(T_T)。
園に帰ってから、主任とナースに報告(T_T)。
心電図と血液検査はお金が高いらしく「大変だぁ!」という事になったけど、法人が送った生年月日が間違えていて、病院側も確認しなかったという事で、私はお咎め無し(;^_^A。
「すみませ~~~ん」と謝りまくったけど、「タダで心電図&血液検査を受けられたなんてラッキーじゃないかな♪」とナース&主任のお言葉をいただきましたよ。
スポンサーサイト
[2010/07/15 07:34] 地域情報 | コメント(2) | @
<<でこぼこ携帯が欲しい! | ホーム | ほおづき市>>
コメント
--No title--
私もそう思う。
ただで受けれてラッキー。
今の時代ってストレスが多いから、若くても病気になる人、多いもの。
それにしても・・・私、魔女っ子ねえさんのご両親が出会う前に生まれてる・・・。
[2010/07/15 10:07] URL | ree #- [ 編集 ]
--うける-!!--
ちょっとちょっと!ってかんじだよねぇ笑^ロ^;
40歳って!
受ける前じゃなくて受けてから気付いてよかったよね★(*^_ ’)
[2010/07/16 23:06] URL | おむ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
