ワールドカップ。
正直言って、サッカーは興味が無い。
サッカーのコミックをかつて読んでいたから、大まかなルールは分かるよ。

日本選手の名前、川口能活と中村俊輔以外は誰も知らない(笑)。
海外の選手もストイコビッチやジェラートなど雑誌『Number』に写真が載る人しか知らないわ。

こんな私でも、今回のワールドカップはわりと見ています。

母に「外国の人ですごい選手がいる」とは聞いていたけど、先日の試合で初めてメッシのプレイを見ました。
ドリブルの美しさに感嘆!
私でさえ『すげ~!』と思ったのだから、サッカーファンはそれ以上だよね。

母も興奮して「メッシュ!メッシュ!」と叫んでおりました。
若干、名前が違いますけどね……(笑)。
スポンサーサイト
[2010/06/19 13:40] 地域情報 | コメント(0) | @
<<これからオランダ戦! | ホーム | 追伸。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |