[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
凹め~る。
今日はちょっと暗いお話。
落ち込み気味の人は、読むのをやめた方が良いかも。




五月はじめから、体重が五キロ減…。
ダイエット成功!というなら喜ばしい事だけど、そういう事じゃないからなぁ…。
昨日はモリモリ夕食を食べた後に計ったら、前日よりも減っていたわ。
おかげでお腹周りがスッキリ。

毎日快便になったのは喜ばしいわ。検便の心配をしなくて済むし(笑)。


でもやっぱり、毎日ちょっと辛いかなぁ。

原因が分からないけど、普通のことを普通にできなくて他の人に迷惑をかけている事や、そんな自分の姿を認めるのが一番辛いや。
[2010/06/02 07:33] 地域情報 | コメント(5) | @
<<少し元気になりました。 | ホーム | レモンの木>>
コメント
--凹んだ時は…--
普段なら何でもないことまで気になっちゃうよね^_^;
責任が自分になくても背負い込んじゃうこともあるし、
世の中、不可抗力ってのもあるから、焦らずいきましょ☆
気分転換なら、いつでも声かけてネ♪
[2010/06/02 10:16] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ありがとう。
気分転換、ぜひぜひお付き合いお願いします。
[2010/06/02 21:36] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--No title--
ストレスじゃない?
私、日本にいた頃、ストレスによる神経下痢症だったの。
[2010/06/03 03:03] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
多分そうだと思います…。度重なる単純ミスの原因が分からなくて、それもストレスになっている感じかなぁ。
[2010/06/03 09:32] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--週末だよ!--
大丈夫!
魔女ねぇが思ってるほど周りは魔女ねぇのこと気にしてないよっ!笑
みんな自分自分だもん、他人のことなんてよく見てらんないよ~(^O^)ネッ

プラスに取れば、太るよりやせたほうがずっといい(*^_^*)
ダイエット成功じゃん!

私もモヤモヤが晴れない時ある。そんな時は時がすぎるのをまつ…かなぁ。
[2010/06/04 19:08] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
