スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
悪徳金融に勤めている?
今年度から給与態勢が変わり、ランク制になったの。
私はまだ一年目だし、下から二番目のランク。
でも六年目でバリバリ皆を引っ張ってやっている人も、私と同じランク…(;^_^A。
私なんて昇進が見込めないかも。


三月までは、具合が悪くて欠席する時は有給休暇に振り替えられたけど、今年度からはそれが出来ず欠勤扱いになり、その分給料から引かれてしまいます。


そして………


遅刻したら、二倍の時間分の給料が引かれます!!!

1時間遅刻したら2時間分、2時間遅刻したら4時間分の給料が引かれます。

( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

マチ金の金利みたい。
本当にビックリ(οдО;)。

今日改めて、会計士から金利…いやいや給料の話があるらしいけど、どうかなぁ?
追伸

今日は園長が来られないため、給与の話は無しになりました~…。
スポンサーサイト
[2010/05/28 17:56] 地域情報 | コメント(4) | @
<<レモンの木 | ホーム | 妄想は広がる、どこまでも~>>
コメント
--ヤミ金業者かっ--
ずいぶん厳しくなったんだね(>_<)人件費削減&脅し!?
うちは給料上がる見込みないから…
地道にコツコツ、がんばるかねぇ(T_T)/~
[2010/05/29 09:02] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--No title--
えぇ~~~~厳しいんだ?
これはもう日雇いみたいな感じじゃん!
[2010/05/29 10:32] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
「休むな」って圧力をかけられているみたい。
給料が上がる見込みが無いっていうのも、辛いねぇ。
[2010/05/31 06:57] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そうだよね~。
前年度、副理事から「電話一本で気軽に休み過ぎだ」といわれて、このような事態になったのだと思うけど…。具合が悪くて休んでいるのにね。
[2010/05/31 07:08] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
