スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今月のお花。
昨夜、遅番の仕事を終えた後、帰宅途中に『青山フラワーショップ』にて花束を購入しました。

季節感を感じられるものが良いなぁと思い、紫陽花の鉢植や菖蒲やカーネーションなど色々迷ったけど、入り口にあったスプレー薔薇の花束が気に入ってしまったの。

でも何か足りない。

黄色いものが欲しいなぁ。
黄色いカーネーション、黄色い薔薇、黄色いツツジのような花…。
色々な花があったけど、思い出のあるトルコ桔梗に決定。

今回も満足のいくお花になりました(^O^)。


さあ、連休明けからまた頑張るぞ!

とりあえず、明日は海に行く予定でーすo(^∇^o)(o^∇^)o。
スポンサーサイト
[2010/05/02 20:40] 地域情報 | コメント(1) | @
<<海に行く。 | ホーム | ゴールデンウィーク?>>
コメント
--女らしい(*^_^*)--
花かぁ、私なんて自分のために買ったことないよ。
魔女ネエは女度高いね(^^)v

海!?どこの海かな(^O^)泳がないよね笑
[2010/05/03 08:19] URL | おむとも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
