ゴールデンウィーク?
世間では水曜日と金曜日を有給休暇にして9連休、あるいは金曜日のみの8連休なんて人がいるらしいけど、私には全く縁の無い話で…。
暦通りのお休みです。しかも3日は保育園の見回り当番|(-_-)|。自分で『行ける』って言っちゃったから、仕様がないんですけど……。だって誰かがしないといけないんだものね。
ゴールデンウィークなんて、どこ吹く風って感じです。
まぁ宿泊研修とか無い分、良いけどね(;^_^A。

泊まりがけで遊ぶ事は諦めて、JRの『三連休パス』や『土日きっぷ』を使って出かけようかと思ったら、連休前に両方とも廃止になっておりました(οдО;)。
新幹線の自由席に乗る事が出来て、なかなか良かったのにィ~。
もう一気に出かける気が失せてしまいました(T_T)。

もういーよ。
どこへも行かないから。
プンだ。



なんてヘソを曲げてみたけど、それじゃ面白くないから東京見物に行ってきます!

いつもは浅草とか上野や銀座を徘徊するけど、今回は趣向を変えてテーマを据えて計画(☆。☆)。
きっとどこも人が多いと思うけど、楽しみだわん(^O^)♪。
[2010/04/30 07:06] 地域情報 | コメント(4) | @
<<今月のお花。 | ホーム | 後部座席にハマる。>>
コメント
--No title--
9連休ってのがすごいよね~。
あれ?
学校って暦通りだったっけ?
[2010/04/30 10:27] URL | ree #- [ 編集 ]
--見回り当番?--
って、日直みたいなものなのかな?
一日詰めてる訳じゃないよね…?
連休は天気も良さそうだし、穴場を見つけて
楽しめるといいね~♪
[2010/04/30 20:06] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ほんと、お休みが九日もあったら出かけたくなるよね~。
残念ながら、保育園は暦通り。でも小学校は場所によっては8連休の所もあるみたいです。
[2010/05/01 08:42] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
異常が無いか見たり、水やりや餌やりをするんだって。一時間位かな。
早く行って早く帰ろうと思ったら、時間帯が決まっていてそうもいかないみたい。
[2010/05/01 08:51] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |