らくらく連絡網。
らくらく連絡網というサイトがあります。
団体で加入していて、そこにアドレスを登録しておくと会社からの連絡や他の職員へのメールなどが一斉送受信できたりします。
大変便利なサイト………なはずなのです。

でもウチの会社の場合、かなり迷惑…。
だって理事からのメールが22時~23時頃に入るんですよ。
しかも、他の保育士から全員宛ての返信メールが夜中の1時過ぎとかに来るし!!!!

バッカじゃないの!?って言いたくなる。
ふざけるな、何時だと思ってるのよ!ってね。

電源切ってないほうが悪いのかもしれないけど、それにしたって時間を考えて欲しいわ。
[2010/04/21 08:16] 地域情報 | コメント(4) | @
<<名探偵コナン・天空の難破船(ロスト・シップ) | ホーム | おばさんの かさ。>>
コメント
--No title--
もしかして着信音が鳴っちゃって、それが迷惑、って事なのかな?
[2010/04/21 23:06] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
それもあるけど、やっぱり真夜中にMailを送るのはどうかなって思うの。
相手がどんな状態でMailを受けるか分からないし、決して緊急の用事じゃないのだから、返信は翌日でも良いと思うのよね~。
[2010/04/22 05:24] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--信じられない!--
職場にメルアド教えなきゃなんないの?!
[2010/04/22 22:29] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
うわぁ-
友達なら全然いいけど、職場の人から仕事関係のことで夜中にメール来てそれで起きちゃったりしたらやだ(*_*)
そこからの着信をサイレントにするとか、設定できるといいけどねぇ
[2010/04/23 07:38] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |