[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一週間が長かった…。
新学期。
四月一日から新しいクラス、新しいこども達。新入園児。
本当に長い一週間でした。

明日はお休み。何をしようか、とってもとっても楽しみです('∀'●)。
ハイキングに行こうか、美味しいパンを食べにいこうか、映画を観にいこうか、家でお裁縫をしようか…。
考えるだけでワクワクしちゃうo(^-^)o。


近所のショッピングセンターに、新しくペットショップと金券ショップが入り、帰りに寄ってきました。

犬だけでなく小動物も扱っていて、ウサギの物もそこそこ揃っていました。
そこで見付けちゃったのが『木の寝床』。
ただの木の箱じゃありませんよ。

帰って組み立てたら、写真をアップしますね~。

それから金券ショップでは、トイ・ストーリーⅢのプレミアチケットを購入。
1300円ですが、チケットを見てビックリ!

何に驚いたかは、また明日☆。
[2010/04/09 20:25] 地域情報 | コメント(5) | @
<<おばさんの かさ。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--No title--
お疲れ様~。
ゆっくり休んで、来週に備えてね!
[2010/04/10 07:18] URL | ree #- [ 編集 ]
----
パにペットショップ出来たらしいね!?
そこのことかな?
私も今度行ってみよう(^_-)
[2010/04/11 21:23] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
そうそう♪。なかなか良さげな所だよ~。
[2010/04/15 07:02] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/28 02:30] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/28 03:36] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
