スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日のお昼。
20100402141405

久々の指定休~~~(*^_^*)。
10日間連続勤務(日曜日も出勤)だったうえ、今週ずっと9時過ぎまで残業だったの(>_<)。
マジでキツかった!
オロナミンCとリポビタンDにお世話になりっぱなしだったわ(^^ゞ。


今日はまず朝寝坊。
8時まで寝られて、すっごく幸せ゚+。(*′∇`)。+゚。
それから散歩に行ったら途中で雨に降られたわ。雨に濡れるの大好きな私は、なかなか幸せ゚+。(*′∇`)。+゚。

それからo(^∇^o)(o^∇^)oお花見弁当。
とっても彩りが可愛くて味も美味で、やっぱり幸せ゚+。(*′∇`)。+゚。

午後はお風呂に入って、洗濯物を干して、お昼寝をして、かなり幸せ(*^_^*)。
だって家族がいたらできないもの。

夕方からは、先日『プリーツ・プリーズ』で買った素敵なパープルのシャツを着て、映画『ソラニン』の試写会にお出かけ。
イッセー・ミヤケのお洋服、以前パリコレに出てたのをテレビで見て、とても憧れていたの。

やっぱりやっぱり、とっても゚+。(*′∇`)。+゚。

神様、ありがとう(´∀`)。
スポンサーサイト
[2010/04/02 14:12] 地域情報 | コメント(1) | @
<<感じる。 | ホーム | クラス発表>>
コメント
--有意義--
だねぇ~!家族にも邪魔されず、好きなことしてオシャレして
メイクも続けてるのかな?
[2010/04/03 19:42] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
