[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クラス発表
20100326231714
えーっと…

色々ありましたけど、来年度のクラスが決まりました。

一歳児の担任でございますよ~(^^ゞ。
予感が的中ですよ~。
あーあ! 本当に大丈夫かなぁ………。
不安が一杯ですよ、ええ。理由は、まぁ…ね。


「今まで頑張りました&これからも頑張りましょう」の意味を込めて、自分で自分にお花を買いました。

大好きなスイートピーとオレンジの薔薇の組み合わせ。
我ながらとても良いセレクトをしたと思います(*^_^*)。

さあ、これからも頑張りましょう!!!
[2010/03/26 23:14] 地域情報 | コメント(6) | @
<<今日のお昼。 | ホーム | 帰省。>>
コメント
--No title--
1歳児担当・・・うわぁ大変そう。
子供って年齢が低ければ低いほど注意が必要だけど、大きくなればなるほど、子供同士のことも関わるだろうし・・・。
本当に大変なお仕事だ。
魔女っ子ねえさん、がんば!!
[2010/03/27 02:47] URL | ree #- [ 編集 ]
--1歳!--
私は1歳児だいすき!
とゆうか1歳をみることが多かっただけだけどさ…

そっか-不安な理由が何かあるんだね(*_*)
きっと、がんばりすぎないでもなるようになるよ笑
花買ってテンションあげて…いいねっ!
[2010/03/27 08:14] URL | おむとも #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
私は実は、一歳児の経験が一番多いの。
わからんちんで宇宙人みたいだけど、一番可愛いと思います(*^_^*)。
危険も多いから、気を付けなくちゃですが。

頑張ります!
[2010/03/27 19:10] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--オムともさんへ--
一歳児、私も可愛いと思う。でも今は二歳児担任だからか、二歳児が可愛くて可愛くて(笑)。
[2010/03/27 22:36] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--そういうことか…--
それはそれは、モンスターなわけね(>_<)
いやだね-子どもが1歳ならまだまだ何年も園にいるのか(*_*)
私がやっつけてやる!笑
[2010/03/28 12:56] URL | おむとも #- [ 編集 ]
--オムともちゃんへ--
ありがとう!(笑)
[2010/03/29 07:08] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
