スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
〇町のミニストップ。
ほぼ毎日、モーニングコーヒーを飲みに行っている、○町のミニストップ。
色々なお客さんが来ます。
トラックの運ちゃんや作業服を着たお兄ちゃんが多いけど、サラリーマンも多い。

車の車種も様々だけど、何故かみんなスゴい車にお乗りになってる。

ベンツ、ジープ、BMW、等々…。
まるでショールームみたいですよ(笑)。

なかでもジープが大好きな私は、ジープが来るとさり気なくチェックをしております(笑)。
残念ながら幌付きはまだお目にかかった事が無いけれど、クラシック風の車から現代のジープまであり、なかなか面白いですよ~o(^∇^o)(o^∇^)o。


今夜はいよいよ、来年度のクラス発表。
結果によっては、ショックで家に帰れないかも~~~(>_<)。
いやいや、絶対に帰るけどね(笑)。
スポンサーサイト
[2010/03/17 06:17] 地域情報 | コメント(3) | @
<<帰省。 | ホーム | 春を楽しむ>>
コメント
--No title--
え?受け持ちたくない子がいるとか?
[2010/03/19 02:28] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
子どもじゃなくて、親…かなぁ(;^_^A。
でも一番気になるのは、自分のポジション。フリーや事務所組になるのは絶対に嫌なの。
[2010/03/19 07:08] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--クラスどうだったかな?--
ジープ好きなの!?
意外だな(^O^)

来年度からまたフレッシュな気持ちで仕事ができるといいね☆
私は変わらず…ですが(*_*)
[2010/03/21 21:49] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
