[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい靴。
20100308101651

先日出来上がってきた靴。
土曜日にあった他園の卒園式に履いていきました。
「雨だから他の靴にしなさい」と母。
「嫌だよ」と私。
母は急いで玄関に行き、防水スプレーをシュッシュとかけ、思わず『そんなにたくさんかけて、シミになったらどうするの~~~』と思っていたら、目が語っていたらしく「靴に何かあったら魔女っ子に恨まれそう…」と言っていたわ(笑)。

この靴ね、とっても素敵な靴で沢山歩いて足がむくんできても、全然疲れないの。
当たる所が無いのにピッタリで、本当に履き心地が抜群!

また履きたいなぁと思っちゃうくらい、素敵な靴なの。
今まで26センチの靴でも痛くなって脱ぎたくなっていたのに…。

20100308095605


中敷きがコルクの物と薄目の物が二種類あって、その日のストッキングの厚さや足の状態によって変えられるの。

私にはとても嬉しいサービスですo(^∇^o)(o^∇^)o
[2010/03/08 09:54] 地域情報 | コメント(4) | @
<<春を楽しむ | ホーム | インビクタス~負けざる者たち>>
コメント
----
ぴったりの靴!
そんなにお気に入りの靴があっていいねぇ(^O^)
靴が合わないと体が歪むね。もう私はゆがんでるよ…
[2010/03/08 21:14] URL | オム子 #- [ 編集 ]
--オムともさんへ--
柏の『ブロック』というお店でオーダーメイドしたんだよ。
もうあそこのお店でしか買えないかも…(^O^)。
[2010/03/08 21:22] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--No title--
この前オーダーしたのでしょう?
履き心地がよくてよかったね~。
そう言う靴だと、肩こりもしなくなるし。
[2010/03/09 03:27] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そうなの。
本当に履き心地が良くて「私だけの靴」って感じ。
シンデレラもガラスの靴を履いた時、こんな感じだったのかしらって思っちゃった(笑)。
[2010/03/09 21:36] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
