スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まだ続いております(笑)。
お化粧2日目。まだ続いております。
当たり前田のクラッカー!?
いえいえ、そんな事はないのでございますよ(^^ゞ。
何しろひどく飽きっぽく、化粧水だけでさえ三日と続かないのであります。

でも今回はわりと続きそう♪。寝坊をしなければ、ね…(;^_^A。


さてさて、何故化粧をしようと思ったかと言うと…

二週間ほど前、法人の研修で『美人塾』というものがあったの。
それがなかなか面白かったんですよ~。
例えば、前髪一つで全然印象が違うとか、自分に合う色と好きな色は違うとか…。
そういう事を話だけではなく実践で教えてくれて、目から鱗が落ちた感じでした!

メイクの実践はなかったけれど、お化粧とは『自分らしさを尊重し、自分らしい美しさを表現すること』だと言われました。

今までの私の化粧に対しての考え方が、ガラガラと崩れた感じでしたよ~(´∀`)。


すごく単純ですが、それで始めてみようと思ったのよ。

でも、どこのメーカーのどんなモノを買えば良いか分からない。
安く買っても、色が合わなかったり肌があれたりしたら元も子もない。

迷った挙げ句、いつも香水を購入する『ゲラン』なら、お化粧品が揃うかも♪と思って行くことにしたの。
なにも『ゲラン』じゃなくても、良いものはあるとは知らずに…(;^_^A(;^_^A(;^_^A。

まあ、結果的には気に入り、大満足でしたがね~。
スポンサーサイト
[2010/02/23 08:24] 地域情報 | コメント(4) | @
<<いよいよ出番じゃ! | ホーム | 宣伝。>>
コメント
--No title--
化粧水は大事だよ~。
年を取ってから影響が出る。
安くてもいいから、肌に合った化粧水を毎日タップリ、パッティングで下から上へ肌にしみこませる事。
パッティングは自分の年齢×3回がいいのよ~。
[2010/02/23 12:06] URL | ree #- [ 編集 ]
--いいね、春の予感だね--
いいねいいね~!
楽しそう(*^^*)!

うまいヘタじゃなくて、自分が好きなメイクを好きなようにすれば私はいいと思うな~☆
[2010/02/23 19:44] URL | オムとも #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
今までの分を、少しずつ挽回していかなきゃ!(笑)

お肌をよく見たら、シミが出てきているような…。
[2010/02/23 20:01] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--オムともさんへ--
そうだね! お化粧しなきゃ、ではなくて楽しんでしようと思います♪。
[2010/02/24 07:59] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
