スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
忙しくない毎日。
最近全然忙しくない。
何故かというと、

その一;卒園式のピアノはキャンセルになった(ホッとしたわ)。

その二;クラス持ちになったので、雑用を頼まれる事が激減した。

その三;土曜日が出勤の為、週末に出かける事が少なくなった。


と言うわけです。
『その三』はともかく、前の二つはありがたや、ありがたや~。

そんな忙しくない日々を送っているのを感知してか、夜中の1時過ぎにMailをくれる知人が一人(笑)。
寝入って一時間ほどした頃に来る。
相当ストレスがたまっているみたい(笑)。

眠いけど気持ちが分かるし、何よりも、愚痴ってもらえる『幸せ』を感じるのですよ(´∀`)。
ストレスの原因が私も知っている人々だから、ついつい面白がったりして…(o^o^o)。
真夜中のMail、楽しませてもらってます♪。


もう一つ、昨日から…

化粧を始めましたぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o。
今までずっと、なーんにもしてなかったでございますよ(^^ゞ。たまに化粧水をしていたけど、美容液も乳液も。
ああ、化粧を欠かさない人にとってはかなり恐ろしいオンナなのでしょうね…。

どこで化粧品を買ったら良いかも分からず、取り敢えず初めて買うので安心なモノを、と思いゲランで購入。

詳しくは明日記事にしますが、とにかく頑張ります!
スポンサーサイト
[2010/02/22 07:52] 地域情報 | コメント(2) | @
<<宣伝。 | ホーム | 節分会>>
コメント
--化粧-ッ!--
なになにどうしたのどうしたの(*^^*)
化粧してかわいくなっちゃって-!

N藤さんに会ったときにびっくりされちゃうよ!笑
[2010/02/22 20:42] URL | オムとも #- [ 編集 ]
--オムともさんへ--
大丈夫! 職場の人も気付かない(?)程にナチュラルな化粧だから(笑)。
Nさんに会っても気が付かないよ。
[2010/02/24 07:53] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
