スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゆったりのんびり…はしてられない!
1月初旬に「3月末にある進級祝い式でピアノをお願いします」と言われ、快く引き受けました。
その時は「卒園式は他の人が弾くから大丈夫」という話だったのに…

今日の午後「卒園式もお願いします…」と言われ、内心『どうしよう!』と思ったものの、本当に困っていると言う事で、引き受けました。

「さよなら僕たちの幼稚園っていう歌なんだけど、知ってる?」
と言われて、楽譜を見せてもらったら練習すれば弾けそうだったの。
「知らないけど、練習すれば大丈夫」と答えた私。
「その下にも楽譜があるんだけど…」


え…………………(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A。


他に七曲もあるよっっっっ!?


マジっすか~~~~~~(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A。


しかも「弾けるとか言ってて出来ないんじゃないでしょうね!? マジで怒るよ」という、園長の言葉。

ふざけんなよ、私は上手くないって言ったじゃん。
てゆーか、頼まれているからやるって言っただけで、誰もやりたいなんて思ってないよ!

かなりカチンときたけれど、笑顔で「怖いですね~」なんて言って受け流し…

結局来週の月曜日に一曲弾いてみせることになりました。

魔女っ子に任せられないって言われたら?
それはそれで、万々歳さっっ!(*^_^*)

でも悔しいから、マジで練習するよ。
スポンサーサイト
[2010/02/03 20:48] 地域情報 | コメント(2) | @
<<節分会 | ホーム | 雪の日の代償。>>
コメント
--No title--
ピアノが弾けるって言うだけで尊敬。
私、譜面は読めても弾けない。
7曲も?
がんばれ~!!
[2010/02/04 01:14] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
弾けるって言っても、練習してやっとこさ…という感じなの。言わなきゃ良かったなぁ…と少しだけ後悔してます(笑)。
[2010/02/04 07:08] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
