スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪の日の代償。
今朝はもう止んでいた雪。
ベタ雪だったので、半分溶けてベシャベシャになって凍ってました。

スニーカーだと濡れちゃうと思ったから、ハーフブーツを履いていったの。

凍っているから滑らないようにしっかりと踏みしめて歩きましたよ。

六町から園までの道、歩いていると…
ふと自分の足音が変わったことに気が付きました。

『あれれ?』と思って靴の裏を見たけど、何ともない。
明らかにおかしいけど、何ともないからそのまま園へ。

帰り道、朝よりも確実に変な足音がする。

朝見たけど、もう一度靴の裏を見ると…

ブーツのヒール部分の底が抜けて、プラスチックのヒールが剥き出しになっていたんですね~~~~(;^_^A。
しかも両足(笑)。
朝はかろうじて付いていたのだと思われます。
さぞかし、まるで砕氷船のように氷をガシガシと砕くように歩いていたのでしょう……(T_T)。
早速修理に出さなければ(>_<)。
スポンサーサイト
[2010/02/02 20:29] 地域情報 | コメント(2) | @
<<ゆったりのんびり…はしてられない! | ホーム | 初雪>>
コメント
--No title--
昨日ニュースを見ててね、都内の雪がすごい事になってるんだな、って思ってたの。
それは災難!
[2010/02/03 02:10] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ブーツの裏を見て、ガックリきちゃった。
昨夜(3日)も雪が降ったけど、今朝は積もってなくて良かったわ。
[2010/02/04 07:13] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
