スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
朝のバスのバトル。
今日は9時30分からの勤務。朝ゆっくりで嬉しいけれど、問題が一つ(;^_^A。

私はバスの降車ドア付近に立つのが好きなの。
でも一つ先のバス停から乗ってくる、同じような女性がもう一人(;^_^A。
彼女は私以上に場所にこだわっていて、自分が立ちたい場所に人がいると「ちょっとスミマセン」と言って退かせて立つの。
以前、それで他の女性とトラブルになった事もあり……。
とにかく強力なライバルです(>_<)。

私の方が早かったので、ドアの近くに立っていると…

全然混んでないのに、何故か背中を押される。
『何か???』と見ると、彼女でした。
気にせずにいると、更に肩でグイグイ押してきました。

どうにか私の前に立ちたかったらしいけど、いつもの彼女の様子を見ていたから、『絶対退くもんか!(`´)』と私も意固地になって、駅に着くまで踏張ってしまったわ。
そして、降りてから抜かされるのも癪なので、走ってくる彼女に抜かされない様に階段を駆け上がり、見事に勝った(?)のでした。

ああ、大人気ない。ホント大人気ないよね。

反省…。

でもまた彼女に押されたら、意固地になるだろうな(笑)。
スポンサーサイト
[2010/01/26 08:51] 地域情報 | コメント(4) | @
<<名付けの問題。 | ホーム | 『おとうと』>>
コメント
--わかるなぁ!--
“権利の執行”よね♪
抜かされたくないのもわかったりして。
私もチャリで抜いた人に、後から抜かされるのは癪だもの。
でも、朝からすごいエネルギーだわ~^m^
[2010/01/26 22:35] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--No title--
私もそう言う人がいると、がんばっちゃう方。
そこまでしちゃう人っているんだね。
[2010/01/27 00:27] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
うん、無駄なエネルギーを使った気がする(笑)。
自転車で抜かし返されるのも嫌だよね。
変なところで『負けたくない』とか思っちゃう。
[2010/01/27 07:12] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
彼女の事、初めて見た時はビックリしました。周りから見れば私も同じかな…(;^_^A。でもすごいエネルギーを感じます(笑)。
[2010/01/27 07:19] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
