スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーメンは面白い。
今日は平日の指定休o(^∇^o)(o^∇^)o。
昨年の八月に切れたパスポートの更新に行きます。
混むから朝一番にいこうと思ったのに、何気なくテレビを付けたら、ムービー・プラスで『オーメン』をやっていて…。
オカルト映画が大の苦手な私。
いつもなら目をつぶってチャンネルを変えるのに、珍しく「ちょっと見てみようかな…」と思ったのが間違いでした。
ダミアンのお父さん、グレゴリー・ペックじゃないですかっっ。ダンディーだわぁ(´∀`)。
カメラワークが面白いo(^∇^o)(o^∇^)o。見ている側の不安感を煽る巧さ!

ドキドキドキドキ…

危ない!

キャーッッッ!

なーんて見入っている間に、あっという間に一時間が経っておりました(;^_^A。

これ以上見ていたら、本当に遅くなっちゃう。

『666』とダミアンの正体が分かったところで、泣く泣くテレビを消したのでした。

階段から奇妙な格好でダカダカ下りて来る女の子は絶対に見たくないけど、『オーメン』の続きは見たいかも。
スポンサーサイト
[2010/01/19 09:24] 映画 | コメント(2) | @
<<『おとうと』 | ホーム | だいぶ復活しました(*^_^*)。>>
コメント
--No title--
えーーっ!ガラスで首が飛んじゃうシーン、私が一番嫌いなシーン。
私はオリジナルで見たけど、オリジナルの方が怖いと思う。
がさがさ階段・・・は本当に本当に怖かった・・・。
[2010/01/20 03:03] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
やっぱりあのカメラマン、首が切れちゃうんですね…。昨日やってたのもオリジナル版でした。殺人シーンはかなり残酷で嫌ですが、それ以外はすごく怖くて面白いですね!
[2010/01/20 08:05] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
