スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいぶ復活しました(*^_^*)。
モモの血液検査の結果、断定はできないけれど膵炎でしょうという事でした。

毎日点滴に通い、餌を脂肪分の少ない缶詰にして数回に分けて与えていたところ、わりと元気になって足も震えなくなりました。
でもまだ油断は禁物。
獣医からも「慎重にいきましょう」というお言葉をいただきました。
餌も生まれた時から同じ種類の物を与えていたけど、脂肪分の少ない物にした方が良いのかも知れませんね。
まだ7歳だけど、もう若くはないのかも…。


ところで、昨日は母が病院に連れていったのだけど、帰ってから興奮気味に「猫の里親を募集してたの!」と話してくれました。
驚いちゃった。
だってウチの母は、実家がアジの開きを作る工場だったせいか猫が大嫌いで、仇の様にしていたんです。
その母が「とっても可愛かったのよ~o(^∇^o)」と言うなんて!
しかも「モモと二匹で遊んでたらもっと可愛いかも…」などと想像を膨らませて…。

先程家に電話したら、何と写メまで撮ってきたらしい!!!
「帰ったら見せてあげるわね~」なんて歌うように言ってました。

私も最近「もし私の所に迷い猫が来たら、今度は絶対に受け入れたいなぁ」と思っていたので、どんな猫ちゃんなのか、写メを見るのが楽しみです♪。

飼えるとは限りませんけどね!
スポンサーサイト
[2010/01/18 08:57] 地域情報 | コメント(2) | @
<<オーメンは面白い。 | ホーム | 今頃きた…。>>
コメント
--No title--
動物は、痛みを言葉に出来ないから、気づいた時には重症、ってのが多いのよね。
7歳だと、食事がシニア食に替わる年齢。
早く元気になるといいね。
[2010/01/19 03:18] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
コメントありがとうございます。
わりと元気になってきて、走ることはできないものの『遊ぼ~』とボールを持って来る位になりました。
そう、シニアなんですよね。改めて認識したので、これから餌を変えようと家族で話し合いました。
[2010/01/19 18:01] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
