スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今頃きた…。
モモの状態は、まだあまり良くありません。
父が事あるごとに「俺の気を送るからね。早く元気になれ~元気になれ~」とそっと背中を撫でてやっています。
でも、今朝も同じようにそっと背中を撫でていたら、すごく痛かった様で「キャン!」と悲鳴をあげていて、本当に見守る事しか出来ない状態です。
食べた後は痛みの為に足に力が入らず、今までに見た事ないほど後ろ足がガクガク震え、立っていられないようです。
モモちゃん、頑張ってね!


一昨日、図書館から連絡があり「魔女っ子ねえさんがリクエストしていた本が入りました」とのこと。
最近リクエストした覚えがないんですけど⋯?
電話を受けたのが母だったので「何の本って言ってたかしら?」と言っていて、今日取りに行くことに。

それにしても、だいぶ前にリクエストした覚えがあるけれど、何の本だったか思い出せない。

首を傾げつつカウンターへ行くと「これですね」と差し出されたのは、真保裕一の『アマルフィー』。

えーっと⋯確かリクエストしたのは四月か五月頃だったはず(笑)。
その時に「前に30人ほど待っていらっしゃるので⋯」とは言われたけれど、まさか今頃まわってくるとは!!
もうすでに購入して読んでしまっていた私。
でも何となく「要りません」とは言えず、引き取ってきたのでした。
スポンサーサイト
[2010/01/17 12:02] 地域情報 | コメント(0) | @
<<だいぶ復活しました(*^_^*)。 | ホーム | コメントありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
