[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コメントありがとうございます。
前にコメントをいただいていたのに、日にちが経ってしまってお返事をするタイミングを逃してしまいました。

でも、常にいただいたコメントはメールで届くので、嬉しく読ませていただいています。

reeさん、靴の木型はあり、今後は少し安くなるようですが、たいして変わらないみたい(´Д`)。大きさに関わらず、自分に合う靴がなかなか無いのは大変ですよね~。気持ちが分かります。

muku-fanさん、本当に良い買い物が出来てニコニコでした(^O^)。
良いものは高いけど、長く使えて修理も出来て気持ち良く使えるなんて、やっぱり最高ですね!


さて、先日買った仕事用のカバン。
お気に入りのビクトリノックス社の物で、すっごく使いやすいです(´∀`)。
男性用という感じですが、いくつか入れる所があり、沢山のポケットや携帯入れが付いていて、本当に機能的(*^_^*)。
もう手放せない!という感じです。
[2010/01/16 20:39] 地域情報 | コメント(0) | @
<<今頃きた…。 | ホーム | 膵炎かも?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
