[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
膵炎かも?
20100116173609
昨朝4時30分くらいに、モモが鳴いた。
『おもらししちゃったよ~』とかいう時にたまーに大きな声で鳴くんだけど、昨日は全然違う鳴き声だったの。

早番だったから『変なの』と思いつつ私は出勤したんだけど、1時間くらいしても動けなかったらしい。

朝イチで病院に連れて行き検査をしてもらったら、腸に水が溜まっている事が判明。
でも今回の大元の原因はそれではなく、肝炎の疑いがあるとの事でした。

入院の必要は無く食欲は少しだけあるんだけど、全く動けないの。

殆ど反応を示さず、何も訴えてこないから、本当に心配。
モモが具合が悪くなるたびに思うけど、代わってあげたいなぁと思っちゃう…。

早く良くなりますように!
[2010/01/16 17:34] 地域情報 | コメント(2) | @
<<コメントありがとうございます。 | ホーム | 初めてのオーダーメイド。>>
コメント
--あらら…--
モモちゃん、心配だね…。入院しなくて良いのは症状がひどくないからなんだろうけど、言葉を交わせないのはこういう時辛いよね(T-T)
早く良くなりますように(>_<)
[2010/01/16 20:03] URL | さらみ #- [ 編集 ]
--さらみちゃんへ--
ありがとう。
犬は痛みを我慢するというけど、ちょっと動いたり食べたりすると痛いらしく、普段ありえない場所で座り込んだりしているから、余計に心配。入院じゃない分良いけれどね。
[2010/01/16 20:13] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
