スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初夢。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^.^)b。

風邪と月のモノが一緒に訪れ、今年は寝正月…(Тωヽ)。
福袋も買いに行けませんでした(T_T)。

でも、初めて初夢を見ましたよ!


私は身長168センチなのですが、男性に「測り直してみましょう」と言われて測ったら、188センチだったの。
その男性がニッコリして「良かったですね。メタボのボーダーじゃなくなりましたよ」と言われ……。
微妙な気持ちになったところで目が覚めましたよ(笑)。

ま、未来は明るいって事かしら?
富士も鷹も茄子も出ては来なかったけどね~。
スポンサーサイト
[2010/01/02 12:00] 地域情報 | コメント(2) | @
<<今年の目標。 | ホーム | 我が家のお歳暮。>>
コメント
--No title--
あけましておめでとうございます。

私の初夢は教室で先生に叱られており、父ちゃんのは私が妊娠し、息子のはオカメがヒナを産むと言う・・・。
結構いい夢かも・・・。

今年もよろしくお願いします。
[2010/01/05 03:16] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
今年もよろしくお願いします!
あはは、先生に怒られて…。
お父さんと息子さんは両方とも新しい命の誕生する夢だったとは! 大いに可能性があるかも(^O^)。
本当におめでたい夢ですね~。
[2010/01/05 19:02] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
