[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ウサギの撮影会。
日曜日に消毒に行った後、午後からハウス・オブ・ラビットへ。
時々、お店の企画でウサギの撮影会を行っているの。
前回お店を訪れた時に撮影予約をしていて、傷口の経過も良かったので、行ってきました。

今回のコンセプトは『雪のクリスマス』。
初めての事で緊張したのか、なかなかゲージから出ようとしなかったエスター君。
でも撮影が始まると、ちっともジッとしておらず、後ろを向いてツリーの匂いを嗅いだり、シャッターチャンス!と思った瞬間に前に出てみたり…。
飼い主的にもカメラマン的にも、赤い長靴に興味を示してほしかったのに、全く興味無し(笑)。
なかなかカメラマン泣かせの息子でした。

でも、可愛いクリスマスの写真が撮れましたよ~。

パソコン画面を撮影したもので見にくいとは思いますが、一部を紹介。
20091221065604

20091221064204


どんな子でもウサギは可愛いし、もっと可愛く写ってる子も沢山いる。
分かってるけど、でも…

ウチの子が一番可愛い!!!!(笑)
[2009/12/21 06:40] 地域情報 | コメント(2) | @
<<我が家のお歳暮。 | ホーム | 塊の切除。>>
コメント
--No title--
かわいい~!
撮影会ってあるんだ?

術後の経過が良好でよかったね~。
私も手首の脂肪の塊を切除した事があるけど、麻酔をしてても痛い、って言うの、分かる~!!
[2009/12/22 06:09] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
コメントありがとうございます。
保育園のナースに「麻酔の麻酔をして欲しかった」と言ったら大笑いされたよ。
部分麻酔は良いけれど、もう少し範囲を広げてもいいよ…と思ったよ。
私はしっかり見える場所じゃなかったからまだ良かったけど、手首はよく見えるし余計に痛かったでしょうね…。

ウサギの撮影会、他にもハロウィンやお花見、バレンタイン、お正月など様々なバージョンがあり、ほぼ毎月あるんですよ。
[2009/12/22 09:43] URL | 魔女っ子ねえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
