スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
塊の切除。
予告通り、昨日の土曜日に、市立病院で塊を切除して来ました。

鼠形ヘルニアの手術も同じ病院でしたし、前にも違う場所に出来た脂肪の塊を切除した事があるので、ちょっと余裕な気がしていたの。

しかし今回のは痛かった⋯(;一_一)。
部分麻酔をした後、すぐに始まった切開。
「痛かったら言ってね」
「はい」
って痛いんですけど⋯?
うん、気のせいだと言い聞かせてみたけれど、やっぱり痛い。
痛みを訴えると、違う場所にも麻酔を二本。
もちろん意識ははっきりしてるわけだから、次に使う道具が分かるし看護師との会話も聞こえる。
『そのハサミ、何に使うの~!?!?!?』『見るからに刃物だしっっ』と内心怖くて堪らなかったわ(*_*)。
しばらくは大丈夫だったけれど、最後に脂肪を切り取る時に激痛が。
「イテッ!」
先生、涼しい顔で「そうですよねぇ、ここは痛いですよねぇ」。
思わず先生の事を睨んじゃったわ(笑)。

でも無事に終了!

今朝、消毒に行ったら、経過は良好でした✌。
スポンサーサイト
[2009/12/20 16:55] 地域情報 | コメント(0) | @
<<ウサギの撮影会。 | ホーム | エリンギの夕食。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
